2014年05月09日

The Day After Peace 上映会

一人で世界を変えることはできないけれど、
一人の一歩が世界を変える!

なぜなら、あなたが私利私欲でなければ、
同じ思いの仲間が必ず現れて応援してくれるから。
天が見守って支えてくれるから。

The Day After Peace

「1年で1日でもいいから、戦争や紛争のない日をつくりたい」
国連が定めたピースデー【9月21日】は、
たった一人の強い思いから始まった!

「何も変わらない」と思ってあきらめてしまいそうになることも多いけれど、
あきらめなければ夢は叶うと教えてくれる希望のドキュメンタリー。

この映画を観た後は、お茶でも飲みながら話しましょう。
きっと同じ思いの仲間がいるはずです。

【日時 】 2014年5月17日(土) 4回上映(1上映25人まで)
10:00~ 13:00~ 15:00~ 19:00~

【会場 】 たんぽぽのゆめセミナールーム (前田道場内;千厩町千厩字前田45-5)

【参加費】 大人1000円 中高生500円

***今年のピースデーに、この映画を日本国内100大学で上映するプロジェクトが進行中です***

https://www.facebook.com/events/1421929521387724/







Posted by りーふ  at 21:52 │Comments(0)映画上映会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。